
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]
edit

ご臨終

カテゴリ:小言 [2006年04月27日 ]
我が家のネットは平成電電。

ニュースでもチョッピリやってたが

死に寸らしい。


入ったプランは年払い27000円。う~ん安い。

あと5ヶ月ほど契約期間が残ってはいるが

なんか度々接続が切れるし

コレがよく分からんのだが

パソコンの電源を入れて、ネットにつながるまで

10~15分くらいかかるときがある。

再起動ではすぐにつながる。ツナガール。

でもってイライラするので

プロバイダを変えることにした。



都会の電気屋はサービスがおいしい

YahooBBではPS2、PSPが6800円で買える権利。

KDDIではヨドバシクーポン1万円。

共に2ヶ月間無料。


PSPが欲しかったのでYBBにしようと話を聞くと

PSPが届くまで2~3ヶ月かかりますとの事

それではきっと欲しくなくなるので

KDDIのヨドクーポン1万円で手を打ってみた。

混みこみ故、開通まではお時間かかります。


と、これが昨日の話し。


と、今日は100円ショップへ(またかよ)

コショウを買いに。

でだ。


そこの建物にプチゲームセンターがあってね。

魚釣りゲームでもってうまく釣れると

任天堂DSとかPSPとかポータブルDVDプレイヤーとか

なかなかよろしいものがもらえるんですね。ハイ。


060427_1742~0001.jpg






で、だ。







CIMG1879.jpg





ゲットした







ゲットしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!









6回で









ウハwwwwwwwwテラヤバスwwwwwwwwうぇっww





写真撮られてスーパー恥ずかしかったけど



「写真は絶対貼らないでね」って言っといたけど



ウハwwウレシスww


YBBにしなくてよかった~(*‘ω‘*)(*‘ω‘*)(*‘ω‘*)
                 
コメント (2) / 
edit

加納さん

カテゴリ:小言 [2006年04月25日 ]
写真が出来た。


CD-Rに入れてもらい1000円ちょっと。


加納さんの写りはどうかと、ドキドキしながら見る。



いた。


FH000014.jpg



いた。


FH000015.jpg



いた。


FH000016.jpg


こっち見んな。



あまりにあまった15枚を亀やら犬やら撮ってみたけど

何一つちゃんと写ってなかった。なんで。


これがデジタルの弊害か
コメント (0) / 
edit

大道芸と風俗

カテゴリ:小言 [2006年04月23日 ]
はぁ

疲れた。

で、お馴染みの鬼の子です。ピロリンコッ


今日は横浜は横浜で大道芸人大集合祭りが

催されるということで、どなどなさんに誘われ行ってみる事に。


ポユッと到着。


なかなかの賑わいで早速人だかりへ。

なんかよく見えないので


「玉置・工事中他モノマネショー」を見に松坂の上に。


おっと五木ひろし

いや

四ツ木ひろしだ!


060422_1354~0001.jpg



我等が四ツ木ひろしだ!!





似てない!!!!




物凄く会場の反応がイマイチだ!


スッといなくなって


ついに本命




玉置・工事中の出番だ!!!



060422_1403~0001.jpg



うん!これはマズイ!!!





似てない!!!!




どのくらいかと言うと



似てる度3だ!



会場シラケ鳥飛んでた。



シラケ鳥は南の空へ



さて気を取り直して


パントマイムをサクッとミ゙ュッ



何やら人だかりの大目の大道芸。



なんか悪そうな坊主の人が風船で犬とかを


子供にあげたりしてて


小さいテントに入って着替えて出てきた。



!!!!!!!!



Mr.BUNBUNだ!!!!!!



我等がミスターブンブンだ!!!!!



こんなにも早くMr.ブンブンに会えるとは

思いもよらなかった。



参考までにコチラ


もうミスターブンブンテラヤバス!!!!














bunbun.jpg




ミスターブンブンにさよならして


お腹もアレだったので、なんか細道にある洋食屋

センターグリル

にて昼食。


そうだ。カメラが今無いので急遽伝染るんですを

使っていたので、写真は今後一切無いです。

だってまだ15枚も残っているんですもの。



さてセンターグリルでは浜セットだか

浜村淳だかってのを注文。

bunbun.jpg



オムライス+チキンフライ+サラダという

豪華セットで1000円。



オムライスが普通のご飯ということ意外は

満足であり、ご飯が白くたってそれはとてもおいしかったのです。


満腹満足でお店を出、モソモソと桜木町へと向かう途中



衝撃的な出会い春




たくさんの人だかり


その輪の中に青いジャージを纏った変な人。


なんかしゃがんで笛吹いてる。


と急に画用紙をめくり、「もうすぐ始まります」


ラウンドガール風味にそれを見せ


おもむろに



一人フォークダンス


それが終わったらゆっくり走り出し



彼女がトップスピードになるまで、そう時間は要らなかった。



準備体操終わり


ラウンドガールだ。



ここで曲が流れる




中島みゆきのひとり上手!!!!



文字では語れないすごさ。




中島みゆきのうらみ・ます!!!!!!!!




さてここら辺から分かりやすいパントマイムに変わって行き




内山田洋とクール・ファイブで長崎は今日も雨だった!!!!





五輪真弓で恋人よ!!!!!!!


これはね。




はぁ~凄かった。凄まじかった。


彼女の事をもっと知りたい方は


コチラまで



ヨタヨタと桜木町到着で最後の大道の芸人。


ヘルシー松田。


この人はオーソドックスな大道芸って感じで

エスカレーターとかそういうやつ。



サックリ見終わり一路横浜へ。


闇カメラ市をフンフン見たり


ヨドバシカメラでおもちゃを見たり


どなどなさんの買ったキンニクマンのアレが金色だったりしながら

帰宅後即寝


おはようございます。


私はあなたのトリコです。トルコではありません。


写真は後日。

残り15枚を撮り終わるその日まで。


bunbun.jpg

コメント (0) / 
edit

ドキドキ歯医者さん

カテゴリ:小言 [2006年04月18日 ]
今日は歯医者さんへ行きました。


奥歯を抜歯するでした。


毎回思うですが


歯医者さんは女の人で


治療中、おぱいが近いです。


  _  ∩
( ゚∀゚)彡  おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

ってなったら、お注射でガヤー
コメント (0) / 
edit

あの頃

カテゴリ:小言 [2006年04月14日 ]
かな~しく~て~

か~な~しくて~

とて~もや~り~きれ~ない~


060410_1451~0001.jpg




このやる~せな~い~ モ~ヤ~モヤを~

だれ~かに~ 告げ~ようか~




060414_1544~0001.jpg

コメント (2) / 
edit

猥褻ロブスター

カテゴリ:小言 [2006年04月09日 ]
今日も日課の牛の真似もおわりました。

鬼の子です。



さて今日はちょっとした家出。


まずはお腹のペコ虫退治にオーマンへ。


オーマンへ行くと、村の夫婦がいまして

洗顔クリームをおねだりしていました。


お魚のパンを買おうとパン屋へ行くも

売り切れ寄り切り。


メンチなパンを買い、オスマンを後に。


駐車場から出ると、今度は丹精夫妻を発見。


僕の声は彼には届きませんでした。


その後、満喫に満喫しに。


駐車場で見覚えのある青いドラえもん号。


そして極めつけのごまふんちゃん。


間違いない。


アイツがいる。


ペア席の扉が封じられ


閉じなくなるという酷い有様だったが


一人寂しくリラックスルーム

4時間ばかり時間をつぶし

いよいよアレになってきたので

どなどなさんに突撃


ブックオフを探してあえて北上

迷子になりサトームセン


ブックオフに変わっていたが


弊店。


これは無い。


どなどなさん提案で


ある意味鬼の子の聖地、海老名へ。


海老名はビナウォークへ。

えーがをミニ。


ナイトウォッチという本日公開映画を見る。


その前にUFOキャッチャーで惨敗。がっぱい。


鬼の子には全く理解できませんでしたが

どなどなさんの説明でなんとか。


そして今はオナラが止まらない。


ロマンチックは止まった。
コメント (0) / 
edit

こにゃ

カテゴリ:小言 [2006年04月06日 ]
久々に見たトヨエツこと豊川悦司が


トゥナイト2でお馴染みの、石川次郎さんだった。


紫龍は積尸気冥界波で吸い込まれて行きました。
コメント (0) / 
edit

なんか

カテゴリ:小言 [2006年04月03日 ]
気が付いたら


机の上に









大船観音!!!!!!!!!!

060403_2319~0001.jpg

コメント (0) / 
edit

今日の歌

カテゴリ:小言 [2006年04月03日 ]
お家のま~えを通ったら~


彼女がお水を撒いていた~


ぼ~くのお靴はビッチャビチャ~ァ~


見ていたひ~とはワッハッハ


彼女は何にも言わないで~


色っぽいおめめで僕を見た~


ルーララ ルーララ ルラルラル


ルラルーラールーラー ルラルラル


ルーララ ルーララ ルラルラル


ルラ ルーラー ルーラール~




あと今日は青い画伯を見た。
コメント (2) / 
edit

新学期

カテゴリ:小言 [2006年04月02日 ]
4月になりました。

それは大仏の座り方です。
コメント (3) / 
edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
