
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]
edit

NGトニー

カテゴリ:小言 [2006年03月29日 ]
禁煙オワタ
コメント (1) / 
edit

OKトニー

カテゴリ:小言 [2006年03月28日 ]
レッツ禁煙

3月28日 17:00開始
コメント (0) / 
edit

鼻メガネ

カテゴリ:小言 [2006年03月27日 ]
なんかいつの間にかメガネのメッキがはがれて

おかしな事になっていたので、メガネ屋さんに行って

「はげた」と告げたら

「ちぇんじ」と言ったので

新しいフレームに交換してもらえました。


うは。


得した。
コメント (1) / 
edit

エビ

カテゴリ:小言 [2006年03月26日 ]
「僕のピカチュウ、返して」でお馴染みの鬼の子です。

こんばんわ。


さてやっとこFF12もクリア~してみて。

いつの間にか桜も咲いてる京唄子。



今日は亀のライトがブッコだったので

山田君にレフ球ゲットしに。


ポイントがチビットあったので

「使います」と


残りの7円払うのに財布の中は505円

モンスーン細かくなった('A`)


そして100均はダイソーへ行き

エビちゃんこと蛯原さんのお家を買いました。



CIMG1773.jpg



おっと清水あきらが写ってしまいました。




その後ホムセンへ行きまして


何やらすごく心に響くミュージックが


それは、僕の髄という髄を突き抜けて白目になりそうな程

胸のドキドキが止まらない。


外の焼き芋売り場で


♪魚かな~  魚かな~♪



あーもうっ!こんなところで!!


仕方が無いからお芋一個100円を買おうとしたら

次のお芋まで20分かかりますって

あーもうすごい聞いて損した。


店内


ブクブクを買おうとしたら、なんかスグレモノ発見。

なんか固形のモノで、水に入れると

1ヶ月間酸素を出し続けるという代物。

これなんかよくない?

8個入りで500円チョット

買ってみた。


CIMG1774.jpg


泡がついてるのがソレ。あわわ。


う~んモスが伸びてきた。


あと憎き天敵のリスザルがいなくなってた。


あの曲はドンキオリジナルじゃないのか!!!???
コメント (3) / 
edit

うは

カテゴリ:小言 [2006年03月25日 ]
ちょww
子供が尊師マーチ歌ってる!!!
コメント (0) / 
edit

さっき

カテゴリ:小言 [2006年03月17日 ]
画伯を見た。
コメント (1) / 
edit

リク

カテゴリ:作物 [2006年03月16日 ]
マンガ描いた。


jb.jpg

コメント (2) / 
edit

本郷台

カテゴリ:劇場 [2006年03月15日 ]
CIMG1750.jpg



「翼君・・夢を・・・夢を叶えてね!!!」







CIMG1752.jpg













CIMG1753.jpg

コメント (4) / 
edit

タネ

カテゴリ:劇場 [2006年03月14日 ]
CIMG1749.jpg


フォー
コメント (2) / 
edit

希望

カテゴリ:劇場 [2006年03月13日 ]
助けて!

助けてゴンタ君!!


CIMG1732.jpg


キーンッ


ブーコブーコ



CIMG1731.jpg



キンキン

ブーコブーコ


CIMG1734.jpg


シュッ!


ブーコブーコ


CIMG1735.jpg


ハァハァ


ブーコブーコッ


CIMG1736.jpg




CIMG1725.jpg



CIMG1728.jpg





CIMG1722.jpg

コメント (1) / 
edit

/hello

カテゴリ:小言 [2006年03月11日 ]
いや今日じゃない。


でも至極最近だ。


アノ人が耳元で



「ハイサイ=変な」





「ハイサイ=変な」














「ハイサイ=変な」


って笑いながらずっと小声で言う夢を見たんだ。


その人は丹精だが、彼と王と沖に行ったとき、

彼にハイサイってどういう意味ってk



なんか子供の作文みたいになったからやめた。
コメント (2) / 
edit

おかえり

カテゴリ:小言 [2006年03月10日 ]
ただいま。

やっとこ新しいモデムが到着し

なんだかチョット不安定な気もするけど

なんとかおんらいんにただいも。



さて今日はなんとなく横浜に行ってみて

新ヨドバシカメラに行こうとしたんだけども

ちっとも見つかんなくて

なんか雨とか降ってるし寒いし


仕方がないのでタオルに電話して教えてもらったのだが


なんか遠いな。


発見してから、たどり着くまですごいじかんがかかった。

なんか特に欲しい物もないのでズイズイズイと

上に行くと、おもちゃ屋さんあった。


おっきなマリオあった。あとガチャピン。

そこで僕は


帰りの電車で牛がいるところあんじゃんか

戸塚あたりか



あそこで




「あっ、もーちゃんいた」って声に出した。



なんかそのあとすごい汗かいた。
コメント (0) / 
edit

はむう

カテゴリ:小言 [2006年03月09日 ]
さて、通信が出来なくなり某平成○電と4回にわたる電話で

モデム交換になりまして、モデム到着を待っていますが

まだ届かないので、満喫にて。

ここの個室のキーボードがカタカタとうるさくて

なんか。

パオーム
コメント (0) / 
edit

あっも

カテゴリ:小言 [2006年03月07日 ]
モデム故障 しばしオフライン
コメント (0) / 
edit

DVD

カテゴリ:小言 [2006年03月06日 ]
コンVとガイキングがDVD
コメント (0) / 
edit

ホンコンシティ

カテゴリ:小言 [2006年03月04日 ]
フォーかわいいよフォー

あ、顔が変わった。


カミーユとファのキッスのシーン




キッスばっかり!

ヤザンの亀タトゥー



キッスばっかり!!
コメント (0) / 
edit

エロ島

カテゴリ:小言 [2006年03月02日 ]
今日はどなさんとペット館へ。


ウィローモスを買いに。



テラリウムの見本の水槽をミ゙ュッながらフンフンと


ショッピング。




苔とエビ2匹を買い、ホムセンにてホース買い。



その後、どなさんの希望で一路江ノ島へ


江ノ島なんぞ超お久なので

ウワサの江ノ島温泉略して江の泉を見に行った。

さてお値段。

3150円。

夏季は3950円。


なにこれ。



テラタカス!

なんか館内とかスゲーオシャレだしい。




と色々写真をケイタイで撮ったのだが、大きいサイズで撮ってしまい

1枚1M弱でPCにメールで送ると、とんでもないことになるので

うpデキネ。


だから写真を挿げ替えて、文字で説明しますね。


2006020750_1034634177.jpg



なんか渦巻状の電光掲示板にゲヒンな色で

ようこそ 江ノ島 ようこそ えのすぱ

とクルクルと。



そして本線。

モキュモキュと階段を上ってゆくと何やらピーポーピーポー騒がしい。



高台で見てみると、漁港に消防車、救急車、パトパトが

数台集まってゆき、赤いのクルクル。

事件は漁港で起きたらしい。



マスコット付きおみくじ(200円)を引いたら、


まさかのダルマ。


どなさんはオタフク。


うえにうえ~に~

銭洗い弁天にて51円洗うも冷。

はっきり言おう。



損した。

2006020750_1034634177.jpg



その後、頂上の灯台付近のピーターヨンドル苑に

行こうとしましたが、初新灯台は恋人と、という事になり

スルー。



見晴らしのよい所で、大天使光臨


2006020750_1034634177.jpg



すごい綺麗でしょ~


んでこの先の岩屋も恋人と一緒に富士山まで歩く!って

どなさんが言い張ったので下山。


商店街に1000円ショップがあり

もちろん店内の物はずべて1000円。


暖簾から、帽子、服、カバン、おもちゃ、なんか癒しの水車とか


壷から無限水とか光る地球儀とかあったりした。


そこに入った。



入る前に隣のおせんべい屋でしそせんべいを食べた。

どなさんは激辛せんべい。


チョッピリ交換してムシャった所、猛辛い


もう


カラーーーーイ



2006020750_1034634177.jpg



お店の人がお茶を持ってきてくれ、飲む。

どなさんはハァハァ言いながらお茶を飲んだら

変な擬音を発して甘い奴買った。

1000円シオプへ


ここの店頭に、骨が24本ある傘が置いてあり

「通常の3倍の本数を使用しました」と書いてありました。


2006020750_1034634177.jpg



どなさんはそこでこの傘を買いました。



赤い奴。


離島。



あまりにもな大天使だったので


芋のボコウの近所のハンバーグをパンに挟んだ奴を

売っているお店で、江ノ島を激写。


すごく綺麗なお空でした。


2006020750_1034634177.jpg



焼肉パンをほおばりました。


そして帰宅。



すっかり忘れていた苔とエビの為に

いそいそとテラリウムを作り、完成。




2006020750_1034634177.jpg



なんか変な石入れたらアブラ浮いて来たので


明日やり直し。



まじでひどい出来。

2006020750_1034634177.jpg






家に帰ったんだからデジカメで取れって言え。
コメント (1) / 
edit

めるう

カテゴリ:小言 [2006年03月01日 ]
3月になってビッグローブとも切られたので

以降メールは前に送ったはずのアドレスに送ってください。



昨日行った苔祭りにハマり、テラリウムのリベンジをする予定。


後はもっと苔を買ったりしてみたい。
コメント (0) / 
edit

タンネ

カテゴリ:小言 [2006年03月01日 ]
ウィローモスがタンネ
コメント (0) / 
edit

栽培2

カテゴリ:小言 [2006年03月01日 ]
と、思ったけどやっぱりやめて

この流木(2000円ぼったくり)につけよう。


CIMG1678.jpg



ついでに珊瑚のお皿にも植えつけてみた。

CIMG1680.jpg


珊瑚の方は、ビニール袋に入れてたっぷりと水を入れて

密閉し、このまま放置。


流木は今は水槽。明日は庭へ。


さて活着するかな
コメント (0) / 
edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
