
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]
edit

ポンキ

カテゴリ: [2006年09月23日 ]
さてすっかり9月も秋な訳で、朝晩の気温もググッと下がりまして

めんどくさいけど、亀々を屋内へ移行させるため

朝っぱらからホムセンはオスマンへ。


前期の赤玉土を撤去させるのが非常にキツイ作業であり

マスク2重にしても鼻の穴から、黒い奴が出てくる。

もういや。土いや。

ということで、かなり安く、量も多く長年愛用してきた赤玉土とは

今回でお別れです。さようなら。


今回はアレにも余裕が出てきたため、贅沢に爬虫類用の床材を

ガバッと1袋購入。

600円だけどな。


久しぶりにお風呂に入れて脱糞地獄。

さっぱりした所で、お家に投入

CIMG2512.jpg



CIMG2518.jpg



CIMG2527.jpg



CIMG2528.jpg



最後に4ヶ月ぶりの身体測定


みんなおおきくなっていました。

アレがおっきくなっていました。
コメント (1) / 
edit

ハチュ

カテゴリ: [2006年02月18日 ]
昨日どなさんに山田君の古本屋さんに

クリーパー100円で売ってたよ~って



こりゃいかな!



クリーパーとは爬虫類の専門雑誌


プレミアの付いた奴は、一冊で5000円↑だったりと


古い本はナカナカお目にかかれない。



で、このクソ寒い中バイクでブッブ


060218_1537~0001.jpg



じっくりと鬼のように物色し、5冊発見!


さっくりと525円で購入。ウハ。


表紙が亀の奴しかなかった所を見ると

亀飼いがウッパラッタのか。


超ウレシス


まだまだ楽しみは夜にじっくり。



たっぷり。




ねぶりあげる様に観賞しよう。
コメント (2) / 
edit

亀モード

カテゴリ: [2006年02月08日 ]
私だけかもしれません。


亀を飼っていますが

1年中亀の事を考えているわけでは無くて

ふと、亀モードになる時期があります。


どうやら昨日から亀モードに入った模様です。


なので、今日はリクガメの皆さんの小屋のお掃除と温浴

水のキンポーも水槽のお掃除


暖かかったので10分くらいお散歩。

CIMG1568.jpg


久々にデジカメを使ったけど

相変わらずウンコデジカメでウンザリング。

みな少し大きくなったみたいで

ズッシリと重かった。


CIMG1563.jpg


チコちゃんも元気だ。


甲長を計ろうと思ったのに、ノギス紛失。不満。



そうそう昨日かな一昨日かな

髪を切ったんだ。











バリカンで。


その後



剃刀で。






何やってんだ俺w
コメント (2) / 
edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
